●ETERNITY●
陽菜の日常をのんびりと書ぃてぃこぅと思てます♪ 内容ゎ...趣味・学校・その日のできごとetcゃで(*´∇`*)
ぉぃ②・・・
こんばんワンツー
今日Yちゃんの発言で軽くショックを受ヶた陽菜ですヶどもー。



だってゥちが
「前注文した黒のパンプス届くー♪」ゅゥたら
「黒のパンツー!?」ってぃゎれてんもん・・・泣
パンツなんヵ注文せぇへんゎ!
ってヵそんな人に公表せんっちゅゥーねん!怒









あっ、私陽菜と同じ白組の方!
今日の練習の「DRAGON FIRE」がAAAの曲ゃったとぃゥことに気づぃた!
ゥちゎ体育祭の応援で踊る振り付ヶがマスターできません!笑



吹奏楽ゃっててリズム感ゎぁるはずゃのに
ぜん②踊れなぃ陽菜でした。泣

ぉつー

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

切ったです
こんばんワンツー
前の誕プレでもらったスポボブの手がもげそゥで
悲しみに浸ってぃる陽菜ですヶどもー。泣




私、陽菜ゎ今日・・・
髪を切りました!!
とぃっても前髪ですが・・・。笑
ゥちゎ最近前髪を斜めにピンでとめててんヶど
だん②邪魔になってきたヵらバサッっと切っちゃった。爆
結構印象ちゃゥくなったんじゃなぃヵと思ゎれます。ぉぃ





まぁ、リア友の人ゎ明日ゎヵるでしょゥ♪
でも気づぃてもらぇんヵったらショックゃなぁ






みんなに気づいてもらぇることを信じて・・・寝ます。ぇ
んじゃぁ、ほなぉつー

テーマ:v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル:日記

24時間テレビ
こんばんワンツー
24時間テレビ見てる最㊥の陽菜ですヶどもー。



今白血病と闘った「翔太クン」のゃつゃってたゃん?
その翔太クンがゥちと同じ14歳ゃったってこともぁって
涙ポロ②流しながら見てた


なんヵ最近涙もろくて困ってまゥゎぁー。
感動系の小説とヵ読みすぎたヵなぁ・・・汗






またぃずれ更新しにきますー♪
んじゃぁぉつー

テーマ:悲しい時~!!(;口; - ジャンル:日記

・・・誰?
こんばんワンツー
最近すごく気になることがぁる陽菜ですヶどもー。




今日7:58ヵラゃってた
「くりぃむしちゅーのたりらリでイキます」
の㊥のコーナーで「オーラの沼」ってぁるでしょ?

それのびゎさんって誰がゃってるヵ分ヵる人ぉる?
ぁれめちゃ気になってしゃぁなぃのょねぇ
ゥち知ってるってゅゥ人がぉったら教ぇて。笑







なんヵしゃぁなぃことで悩んでる陽菜でした。笑
ほなぉつー

テーマ:うわ――――っ!!!!【´Д`;】 - ジャンル:日記

ぁ゛ーーーー
こんばんワンツー
もゥだめな陽菜ですヶどもー。ぇ



何がだめヵとぃゥと・・・
体がー、動きません(たちょ風
だって昨日の体験入部で慣れなぃ運動をしたせぃヵ
全身筋肉痛になってもゥたんゃもん
せゃヵら階段の上り下りがつらくて②


このブログの文を打つのもゃっとゃねん。ぉぃ



今日ゎ体㊥が痛ぃので明日の部活に備ぇて寝ます



なんヵぉばちゃんみたくなっとる陽菜でした。
んじゃぁぉつー

テーマ:ε= (-с_-`o) ハァ… - ジャンル:日記

